09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ユーミンのライブに行って来ました~

2009.06.15 (Mon)

yumin.jpg

昨日はセンチュリーホールで行われたユーミンのライブに行って来ました。
やっぱり噂通り、凝った仕掛けのライブでしたよ。

私と友達の席は1階10列目の端だったのですが
途中、すぐ側のドアからユーミンが
キーリーエー♪と歌いながら登場した時は
びっくりと感動でした。
だってユーミンが1mほどの所を歩いてるんだもの。
でもこの時はとても厳かな曲を歌っていたので
誰もワーワーキャーキャー騒がず皆ユーミンの姿に釘付けでした。

その後、ユーミンが衣装がえで舞台袖にはけた時も
又、側のドアから出て来るんじゃないかと
キョロキョロしていて友達に笑われました。

それにしても昨日はステージ上のユーミンの姿がばっちり観えて
最高に楽しいライブだったなあ。
ナイスバディも昔と全然変わらないし。
ハァーため息。。。凄いよね、あの体型をずっと維持してるって。

アンコールの時にはユーミン泣いてたけど
何か思うところがあったのかな~
本当に最初から最後まで楽しめたライブでした。


ぽちっとしてくれると嬉しいな~

banner_24.gif

     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  


テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

12:12  |  ライブ  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

コメント

ユーミン行ってきたのね
良かったでしょう~
もう羨ましいなぁ~
ユーミンは 一度は見たいもんです
といって 何十年たっちゃた(涙)

ライブはいつも 多分夕方に行くと
思うけれど 帰りは家に着くの
遅くなったりしないのかな・・
行きはよいよい 帰りが面倒だなって
いつも思う私です
そよかぜちゃん |  2009.06.15(月) 13:16 | URL |  【編集】

ユーミン行ってきたんですね~♪

1階10列目だなんて端でもいいですよ^^
そうやってサプライズな登場をしてくれたりするんですもの♪
中央だったら有り得ない(笑

結婚してからというもの
ホントこういうコンサートにはご無沙汰になってしまいました~^^;
私もいつかまたコンサート行ける時がくるのかな?☆
ミュー |  2009.06.15(月) 15:53 | URL |  【編集】

ポチポチポチ
ユーミンを 1メートルの至近距離から見られたのですか?
それはラッキーでしたね~。
10列目だったら よく見えたでしょう。
最高の夜でしたね。
あさがお |  2009.06.15(月) 18:23 | URL |  【編集】

そよかぜちゃん♪

ユーミン、相変わらず素敵でしたよ。
元気一杯貰っちゃいました(^・^)
このライブとドリカムは15時開演なんです。
まっすぐ帰れば結構早く家に着くんですよ。
いつも寄り道しちゃいますけどね(^。^)
ただ、帰りの満員電車は嫌ですよね~



ミューさん♪

きっと毎年ライブに行ってる方なら
サプライズも慣れたものなんでしょうね。
私は初めてなのでかなり興奮しちゃいました(~o~)

ライブ、いつでも行けますよ~(^。^)
実はチケットが取れた時の達成感の方が
大きかったりしてます(^・^)



あさがおさん♪

ユーミン、間近で見ちゃいました。
色白の人だな~と思いました(^・^)
座席は運不運がありますね。
同じ値段でも3階の1番後ろだと
声が聴ければ良いかなって感じですものね。
kiyoko |  2009.06.17(水) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chibichocolat02.blog58.fc2.com/tb.php/67-50cdcdc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2009/07/02(木) 14:10:28 | 

▲PageTop

 | HOME | 
