09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のわんオヤツは鶏胸肉のジャーキー。

2009.05.21 (Thu)

P1290041.jpg

今日はコーラスの練習日だったけど先生がお休みだったんだ~
大学の教え子が発熱で先生も自宅待機になったんですって。
何事も無ければ良いけど。。。

今日のわんおやつは鶏胸肉のジャーキー。
ただ、鶏胸肉を切って薄く伸ばしてオーブンで焼いただけ~

超簡単なおやつだけど相変わらず2パピのがっつき振りは凄いです。
ショコラが丸飲みしちゃうから小さく裂いたけど
どうやら本人は食べた気がしないみたい。

最近はカットしたきゅうりも上げてるけど
2パピしてカリカリ良い音立てて食べてるの。
肉系おやつもじっくり味わって食べてくれると良いのにね~

ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  



テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル : ペット

16:31  |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
