05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローソンストア100が開店~

2009.06.12 (Fri)

P1290276.jpg

3ヶ月ほど前に近所のコンビニが突然閉店した時はがっかりしたけど
昨日同じ場所にローソンストア100が開店したの。

このお店、肉や野菜などの生鮮食品も扱っているのよね。
値段もお弁当類以外はほとんど100円(税抜き)と言う嬉しい価格なの。
プライベートブランド商品だから安いみたいね。
そして24時間営業、年中無休なのも有り難いな。

↑写真のアメリカンチェリーは日替わりスペシャルだったの。
今日は取り合えずお目当ての物が買えて良かったけど
お客さんが結構多くて慌しかった。
次はゆっくり買い物したいな。
本当に便利なお店が出来て良かったわ~。。。

ぽちっとしてくれると嬉しいな~

banner_24.gif

     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  


テーマ : 食品・食べ物・食生活 - ジャンル : ライフ

11:27  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

速~い 快適。

2009.06.09 (Tue)

P1290220.jpg

昨日、息子が「PC貸して~」って言うから何するのか見ていると
Vistaサービスパック2って言うのをインストールしてくれたの。
その間30分位待ったかな~

何をしているのかは全く分からなかったけど
今、PCがめちゃ軽いです。不思議だよね。

この前は朝、PCを開くと「ウィルスにさらされようとしてます」って
赤い文字がピコピコ点滅していて大騒ぎしたけど
結局あの時も息子が助けてくれて事なきを得たんだった。
私ってブログ作ったりしてるけど基本的なPCの知識全くないし
一人じゃ何も出来ないんだよね。。。


ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  



banner_24.gif

テーマ : パソコン初心者 - ジャンル : コンピュータ

12:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

マスク買って来ました。

2009.05.20 (Wed)

P1290097.jpg

昨日、近所の薬局でマスク買ったんだけどね
1人1個限りで、もう小さめサイズしか置いてなかったの。
先週はまだ在庫が沢山あったらしいんだ~
でも大事なのは鼻と口を隠すことだから
小さめサイズでも全然問題は無いそうです。

で、マスクの外し方を教えてもらったんだけどね。
真ん中をワッと持たないで端っこを指先でつまんで外すんだって。
そしてすぐに手を洗うようにしないと駄目なんですって。

昨日、薬局の帰りに意識して歩いてる人を見たら
結構マスクしてる人が多いの。
この先どうなっちゃうのかな。。。

ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  


テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:18  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
