07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SMAP 草なぎ剛君が「笑っていいとも」に復帰。

2009.05.29 (Fri)

P1290168.jpg

今日は私、いいともが始まる前からドキドキして待ってました。
オープニングが始まり剛君が出て来ると
キャーと言う歓声と「おかえりー」の声が沢山あり
私もウルッとしてしまいました。

共演者の方達も皆さん温かく迎えてくれ
剛君も復帰の喜びを噛みしめているようでした。
そして、今日はそんな剛君をずっと目で追ってしまった1時間でした。


ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:50  |  ファン  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

SMAP FC会報が来た。

2009.05.28 (Thu)

P1290148.jpg

昨日、SMAPのFC会報が届きました~
メンバー個々の近況報告が書かれていましたが
剛君のメッセージには映画「BALLAD」がクランクアップして
のんびりした日々を送ってる事。
友達とご飯を食べに行ったり買い物に行ったり
おじいちゃんの法事に参加して親戚の方達とも
久し振りに会ったことなどが楽しく書かれていました。
多分、もう少し早く送られて来る予定だったんだよね。

明日の「いいとも」でいよいよ剛君がテレビ復帰します。
きっとテレビの前で頑張れーって応援してるよ、私。

ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:31  |  ファン  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ドアラファン。

2009.05.19 (Tue)

P1290008.jpg

ほぼ毎週、土曜日に中日ビルへコーラスの練習に出掛けるんだけど
今の時期決まってドアラ君の看板が登場するの。
プロ野球の事はよく分からないしドラゴンズのことも分からないんだけど
ドアラ君は可愛くて大好き。

時々ドラゴンズショップでドアラグッズを買うことがあるんだけど
オーナーさんかな?いつも素っ気無いと言うか商売っけが無いと言うか。。。
まあ、ファンが高じてお店開いちゃったって感じの人だから
商品売れても売れなくてもあまり関係ないみたい。

で、お店に来るお客さんも皆、常連さんみたいで
特に買い物をする訳でもなく
飾ってあるユニホーム眺めたり写真見たりして楽しんでるの。
この前は初対面のおじいさまに選手の話や試合の話を聞かされたけど
笑顔浮かべて聞いてるしかなかったんだ~

グッズは買いたいのに敷居が高くてなかなかお店に入れない。
遠目でしかドアラ君を見れないってどうなの?
もっと門戸を開けて欲しいな。。。


ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  



テーマ : これほしい! - ジャンル : 趣味・実用

09:33  |  ファン  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME | 
