09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパさん転機の時。

2009.05.18 (Mon)

うちのパパさんに新しい仕事のお誘いが来てるの。
最初聞いたのは4,5ヶ月前だったかな?
まだその時はうやむやな気持ちでいたようだけど
昨日はかなり具体的な話にまで及んだの。

仕事の内容はパパさんの能力が発揮出来て良いんだけど
あとは収入の面でこちらの希望が通るかな、って感じです。
でも実はここが凄く重要なところなのよね。
まだ家のローンもしっかり残ってるし。。。

条件が全て揃えば再来年の春から
新しい職場でのパパさんの一歩が始まります。

P1290030.jpg

ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  



テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:19  |  家族
 | HOME | 
