09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ユーミンのライブに行って来ました~

2009.06.15 (Mon)

yumin.jpg

昨日はセンチュリーホールで行われたユーミンのライブに行って来ました。
やっぱり噂通り、凝った仕掛けのライブでしたよ。

私と友達の席は1階10列目の端だったのですが
途中、すぐ側のドアからユーミンが
キーリーエー♪と歌いながら登場した時は
びっくりと感動でした。
だってユーミンが1mほどの所を歩いてるんだもの。
でもこの時はとても厳かな曲を歌っていたので
誰もワーワーキャーキャー騒がず皆ユーミンの姿に釘付けでした。

その後、ユーミンが衣装がえで舞台袖にはけた時も
又、側のドアから出て来るんじゃないかと
キョロキョロしていて友達に笑われました。

それにしても昨日はステージ上のユーミンの姿がばっちり観えて
最高に楽しいライブだったなあ。
ナイスバディも昔と全然変わらないし。
ハァーため息。。。凄いよね、あの体型をずっと維持してるって。

アンコールの時にはユーミン泣いてたけど
何か思うところがあったのかな~
本当に最初から最後まで楽しめたライブでした。


ぽちっとしてくれると嬉しいな~

banner_24.gif

     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  



テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

12:12  |  ライブ  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

郷ひろみのライブチケットが届いた~

2009.06.13 (Sat)

go hiromi

君たち女の子~♪ GO! GO!
僕たち男の子~♪ GO! GO!

・・・・・ふるっ!

今日、郷ひろみのライブチケットが届きました。
ネットでチケット情報を見ていた時に
パパさんが観に行きたいって言ったんだ~
私、え?!と思ったけど
ファンではないけど夏休みで暇だからだそうです。

取れた席は1階のほぼ中央。
なかなか良い席じゃないかなと思います。
色々懐かしい歌が聴けるかな?
今から楽しみ。。。

ぽちっとしてくれると嬉しいな~

banner_24.gif

     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

15:36  |  ライブ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

松山千春のライブに行って来た~

2009.06.07 (Sun)

P1290211.jpg

6月5日に松山千春のライブに行って来ました~

友達から「千春、よく喋るよ。」と聞かされていて覚悟はしてたけど
想像以上にお喋りな人でした。
ライブは3時間を超えたけど歌ったのは15曲位かな。
大部分がトークだったんだよね。
トークの内容はテレビなどでは放送出来ない話題が多かったけど
皆、辛口トークに共感していました。
ファンだから当然かな?
そうそう、千春の説得力のある歌声は昔と変わらず健在でしたよ~

それから面白かったのはスキンヘッドにサングラス姿の
そっくりさんがあちこちにいたことかな~

千春って突っ張っていて言葉遣いも乱暴だけど
あったかい人柄がにじみ出てるものね。
きっと頼れる兄貴的存在なんだろうな。。。


ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  



banner_24.gif

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

08:19  |  ライブ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ドリしてます?ドリカムのライブに行って来ました~

2009.06.01 (Mon)

P1290192.jpg

昨日はドリカムのライブに行って来ました~

日本ガイシホールに集まったファンは8000人。
もう最高のライブでしたよ。
まだツアーは続くので詳しい内容は書けないけど
やっぱり「吉田美和凄い!」の一言に尽きちゃうのかな。

今年はデビュー20周年と言う事で
皆をタイムマシーンに乗せて20年前まで連れて行ってくれましたよ。
歌った曲数は40曲を超えてたかな。
曲に合わせて皆、同じ振りをしているの。
私も置いてけぼりにならないように皆の真似してました。
本当に20年の歴史って凄いよね。

それからアンコールを待つ間、自然とウェーブが起こったり
「何度でも」の時はコテコテの名古屋弁を使って
大合唱をしたりでライブならではの一体感も楽しかったな。。。
ちょっと心残りなのは私の大好きな「LOVE LOVE LOVE」と
「未来予想図Ⅱ」が聴けなかったことかな。

でもね~昨日は名古屋公演最終日を無事に終えたことで
最後は美和さん、涙ぐんでました。
新型インフルの影響を凄く心配してたものね。

上の写真は会場限定グッズのエコバッグなの。
値段は500円でした。
これからどんどん活用するんだ。。。


ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  



人気ブログランキングへ

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

12:58  |  ライブ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

松山千春とユーミンのライブチケット。

2009.05.24 (Sun)

P1290110.jpg

昨日、松山千春とユーミンのライブのチケットが同時に届きました~
座席はユーミンはまあまあの席なんだけど
千春の方はオペラグラスが無いと顔が観えない距離でした。
こればかりは運不運があるから蓋を開けてみないと分からないものね。

そしてチケットを受け取った今は嬉しさ半分不安半分なんだよね。
千春6月5日、ユーミン6月14日。
インフルは一体どうなってるかしらね?
きっと皆、心配してるだろうな。。。

ぽちっとしてくれると嬉しいな~
     
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

  

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

11:02  |  ライブ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
